「サイドビジネスはネットで稼ぐ」管理人KTが携帯アフィリエイトビジネスに挑戦。ネットビジネスのことはお気軽にご相談ください。

レッドターンブルー 著者 マーケッターKENさんから教わったこと

ローリスク・ロングテール戦略を提唱している私、KTが

メルマガメンバーの方をはじめ、ブログやレビューサイトで、

おススメしている商品やサービスですが、







1.まず無料のモノ。





 無料から、学べるだけ、学びまくります。



 言葉を悪くしたら、パクれるだけパクるでししょうか(汗)



 必ず、“学んでやるんだ”という意識を忘れないで下さい。



 そして、その先に、自分もこの無料の商品・サービスを



 作るんだ、企画するんだという気持ちを持ってください。









2.KTが体験済み、体験中の有料のモノ。





 基本的に、体験して良くないモノは、おススメすることはありえないし、



 万が一、デメリット>メリットのモノを紹介したとしても、



 必ずメリットがあるから、紹介しています。









3.メーカー(販売者)さんと面識があり、信頼できるモノ。





 ボクの日常の目的は、普段からパートナー探しと言っているように、



 パートナーと思える方と、面識を持ち、商品だけでなく、



 人柄、人間性に信頼を感じ、惚れることに重きをおいています。



 そんな関係の方が作ったモノは当然、信頼があります。







以上のモノは、言わばローリスクな商品・サービスなわけです。



レッドターンブルーは2,3に当てはまってますよね。







そして、ボクは今回、マーケッターKENさんから、

レッドターンブルー(RED TURN BLUE)のノウハウだけではなく、

●●力の大切さを教わりました。



●●力とは・・・



ぜひ、あなたから、KENさんに質問してみてください。

KTがこんなことを言っていたと、話のネタになると思います。

もちろん、その前にレッドターンブルーを実践してくださいね。

KENさん(45日間)、ならびにKT(月収10万円達成まで)のサポートがついていますので

いつでもメール下さい。

 



 

RED TURN BLUE SALE

«   レッドターンブルー 著者 マーケッターKENさんから教わったこと   »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする