「サイドビジネスはネットで稼ぐ」管理人KTが携帯アフィリエイトビジネスに挑戦。ネットビジネスのことはお気軽にご相談ください。

携帯アフィリエイトの衰退!?

携帯アフィリエイトはもう終わるのではないか?



そんな声が聞こえてきます。



実際、ボクもそう思っていました。





確かに

携帯アフィリエイトがあと10年先も、健在かどうかは疑わしいです。

しかし

レッドターンブルーを手に入れて実践する期間(約1年)に、

携帯アフィリエイトが衰退することはありません。





その間にも、

実際ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)も、

進化しています。

PC、スマートフォン、モバイルと

3ディバイス対応のアフィリエイトになってきています。





どういうことかと言うと、



PCユーザー、スマホユーザーでも、あなたが作った携帯サイトに訪れたら、

アフィリエイトリンクのクリックを対応してくれるということです。

今までは、それが出来ず、対象は携帯ユーザーのみでした。





では、PCユーザー、スマホユーザーが携帯サイトに訪問のするか?のギモンがわきますよね。





確かに、PCユーザーは圧倒的に少ないです。

しかし、スマホユーザーはまだまだガラケーサイトを利用したい方はいるんです。

スマホアプリに携帯サイト閲覧アプリがたくさんリリースされているもの事実です。





スマホユーザーのガラケーサイト訪問がなくなるまで、

携帯キャリアがガラケーサイトを撤退するまで

ブルーオーシャンのまま、根こそぎ稼いでみませんか?

«   携帯アフィリエイトの衰退!?   »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする